せめてCカップ

せめてCカップになるには?

バストがない

AAカップ、Aカップ、Bカップぐらいだとどうしても胸のラインが出なくて美しくない(T_T)

 

っていうより「ペッチャンコ」。。。

 

まだ「ペチャパイ」と言われるぐらいならいいけど、
「貧乳」だと「胸がまな板」などと言われたら立ち直れなくなりそう。。。(T_T)

 

でも、そうやって胸に対してコンプレックスを持っていても
「胸が小さいのは遺伝だからしょうがない」。。っとあきらめてしまう女子が多いんですが、

 

バストは努力とコツで膨らむものなんですよ。

 

このサイトではあなたのバストアップのために役に立つ!ものを紹介しています。

 

何も行動を起こさなけらば、いつまでたっても「貧乳」のまま。。。
一歩!グラビアアイドルのような胸をめざして頑張ってみてはいかがですか?

 

 

プエラリアは値段が高くて手が出ないけど、このサプリなら安くて、期待大♪

 

今、胸にコンプレックスを持つ女子の間で人気なのが「バストアップサプリ」

 

とくに多いのが女性ホルモンと同じ働きを持つイソフラボンを多く含む「プエラリア」のサプリ。

 

しかし、このプエラリアのサプリは「効果が期待できる!!」っていう反面、

とても高価でなかなか手が出ません(T_T)

 

そして、効果が期待できるという分、副作用もいろいろ言われているので

「怖い」っという部分でも手が出ません。

 

でもバストアップサプリっといってもプエラリアにこだわる必要はないんですね。

 

今一番って言われるほど人気の「バストアップサプリ」はプエラリアを含まない、

 

そしてその代り!

 

バストアップに必要な女性ホルモンを自然に増やすために
「睡眠の促進」「ストレスの軽減」を促す成分を含んだ体にやさしいものです。

 

それがこのピンキープラスなんですが、
プエラリアが使われていない分お値段も安いんですね。

 

プエラリアのサプリなら1万円前後するのが普通なんですが、
ピンキープラスならその半額以下!それも今ならさらに限定で安くなっているのでとっても気軽に試すことができます。

 

胸を大きくするには、まず自然に!そして安全に!「女性ホルモン」を増やすことが大事!
その点このピンキープラスはとても理にかなっているサプリですね。

 

こちら売れているバストアップサプリ【pinky plus】の詳細はこちらから

 

 

 

Aカップ後半〜Bカップのあなたには寝ている間にブラで胸を大きくしましょう!

 

胸に少しはふくらみがある!っという女子には、女性ホルモンがたくさん分泌される寝ている時間に、
無理なく胸を大きくしてくれるブラジャー、「ナイトブラ」がおすすめ♪

 

バストアップに必要な女性ホルモンは夜の11時〜2時の間の寝ている時間に多く分泌されるんですね。

 

だからこの間に「ナイトブラ」を付けて寝ることで胸の中心に栄養がまわり、形が良い、美しい胸に向かってバストアップしてくれます。

 

夜の間にブラをしていないとどうしても横に垂れて、大きくなっても形の悪い胸になってしまいます。

 

それじゃー全く意味なし!

 

バストアップしながら、美しいお椀型のバストを目指しましょう♪

 

また、こちらのナイトブラはワイヤーを使用していないため、締め付けられているような苦しさもない上、
肩から紐がずれるよなこともないので、気楽にイライラ感もなく使用することができます。

 

胸に悩む多くの女性に好評の「ナイトブラ」!
付けるだけで面倒がない!っていうのも嬉しいところですね♪

 

こちら着けるだけで大きい×形キレイ【Viageビューティアップナイトブラ】の詳細はこちらから

 

最後にバストアップのための基礎知識!

 

今までお伝えした通り、バストアップのためには「女性ホルモン」の存在が切っても切れないものです。

 

その女性ホルモンを効果的に分泌させるには、

  • 夜11時までには就寝して、しっかりと睡眠をとること!
  • リラックスしてストレスを寝るまでに発散させること!このためにはゆっくりお風呂に浸かるといいですね。
  • ちゃんと朝昼晩と3食をキチンととって栄養をバランスよく摂ることです。

ガンバろ!

バストアップにとって一番ダメなことが「ダイエット」。

 

体にとって必要が無い「糖分」などを抑えるダイエットならいいのですが、食事を抜くなどの過度なダイエットは
バストアップに必要な栄養分まで摂らなくなってしまうので、女性ホルモンの分泌を抑えることになってしまいます。

 

ダイエットをするなら体を動かし新陳代謝を高めるものにしてくださいね。

 

あと付け加えておくと、明るく前向きに取り組むこともバストアップには大切なことです。

 

「貧乳」「胸がまな板」。。。あーーーーコンプレックス!!!っといったマイナスの思考だとどうしても女性ホルモンの分泌も落ちてしまいます。

 

「ぜったいCカップになってやるぞ〜!!!」っと前向きな気持ちを持つことで、女性ホルモンの分泌も不思議と高まります。

 

あなたの胸の少しずつの変化を楽しみながら、理想のボディーを手に入れてください。